2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あざやかな恋情

ようやく手元に届いた…このあと23時から友人二人とまたもやリスニング・パーティをする予定〜。なぜならひとりではとても正気を保てそうにないから!

きょうの猫村さん3/ほしよりこ

夢見る星座

透過性恋愛装置

花本さんのポストカードが欲しかったのでコミコミで買いました。あとしおり三種類もついてきた。

00

ロクアレをだらけで一冊。ちびボイスはリスクが高いのでオクで買う予定。

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 04月号

チャオチャオバンビーノ/天禅桃子

うお!なんという美少年攻。まさかこっちが攻とは思わなんだ。めちゃくちゃツボでした。

蜜色パンケーキ/木下けい子

ひろしときーやんでCD化するということで予習のため買ってみた。

comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号

たぶん県内でいちばんシルフを置いているお店もアニメイトも売り切れで相当焦った。でも意外に自宅から一番近い本屋にあった。正に灯台下暗し。 7万部刷ってるらしいけど増刊でこれだけ売れるとは。まぁDGSのファンブックの他に咎狗の血の下敷きとかトリコン…

00

きゃあ!都会のお友達にお願いしてた春コミ新刊が届きました。 駄目もとで頼んだサークルのコピー本まで・・・嬉しすぎる。オフ7冊とコピー本4冊。主にろっくん受だけどどれもこれもツボすぎてニヤニヤがとまらない〜。ユニオンのアンソロが読んでも読んでも…

00

大漁大漁〜!OO本10冊、ハルヒ本2冊。が、家に帰ってオンリーで買ってた本をまた買ってしまった事に気付いた・・・ ろっくんがケーキの上にのってるお誕生日本が最高にツボだった。

00

OO本2冊。DAのアンソロジー結構おもしろかった。

加東さんの『帰り花』の続きが猛烈に気になるー。年上の受が悶々としてるのって色っぽくていいなぁ。

東京・心中2/扇ゆずは

話はつまんないけど千葉凛太郎の声が川原の声でききたいのでCD第二段出ないかなー。

00

ウエハース食べまくり。ハムとアレルヤが出た。 あとはピンバッチのガチャガチャで一発でハロとろっくんが出て大喜び・・・と思いきやまさかあんな事になっていようとはこの時は夢にも思わなかった。。。

ラ・ヴィアン・ローズ

かなり古のCDだけど四人に攻められるみきしん総受。

アクアマリンバタフライ

なんという中2設定。でもいいの。千葉ちゃんがかっこ良くて羽多野がかわいいから。声魂このままフェードアウトしそうだからフリトつきがある今のうちに買っておこうかと。

闇の末裔 全4巻セット

実にお買得でした。ボックスつき探してたのよね。

「ポケットモンスター」サウンドピクチャーボックス〜白い明日だ!ロケット団

…こんなものを買う日がくるとは自分でも思わなんだ。コジロウ・・・かわいすぎる!

27時に恋をささやいて/橘ケイコ

恋愛改造のススメ/今井車子

キスインダークネス/つげ雨夜

それは食べてはいけません。/小石川あお

なかなか良いへたれ吸血鬼攻でした。

アニメ雑誌買うのなんて小学生以来ですよ。。。 あとろっくんとハロの本を一冊。は〜しあわせ。

バナナはおやつに入りません/タカハシマコ

あとはろっくん受00本を一冊。

OPERA9

愛してると言う気はない

http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&CLASS=blcd&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&SEARCH=MACY-2160 我那覇にべーさん決定!あぁまじで嬉しい。原作読んだときからべーさんで脳内再生されてたから。楽しみで仕方ない!!! 残…

半ば勢いでOxegen*1のチケ入手しました。しかし海外のくせに結構チケット代高いのな。199ユーロて。 女だけでキャンプは危険なので3 Day Ticket (No Camping)で。ダブリンにホテル取ってそこからシャトルバスだな。 待っててろっくん・・・!(居ないって) …

秘書とボディガード/深井結己

噂通りひとり眼鏡アンソロ・・・

僕らにまつわるエトセトラ/九號