2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

00

アニメイトにOOのポスターのガチャガチャ*1があったので一回だけ…とやってみたら刹那でがっくり。半泣きで自宅に戻りひとつだけ試しに買ってみたプロッププラスプチも開けてみたら刹那で人生が嫌になりましたw あとはろっくんのメタルブロマイドwも買いま…

ラ・サタニカ/天禅桃子

貴族の青い接吻/藤河るり

なんというハーレクイン仕様!でも嫌いじゃないぜ。

セブン/天禅桃子

カオル・マニアック/Dr.天

CDきいてよくわからない部分を補完したかったので。(主に3P部分w)

下弦の月夜の物語(1)/富士山ひょうた

愛してると言う気はない/英田サキ

…持ってるのにサイン本につられてまた買ってしもうた。。。

ライク・ファーザー・ライク・サン/英田サキ

美しいこと 上・下/木原音瀬

上下揃ってから一気に読むつもりだったので同時購入。あいかわらず嫌な攻を書かせたら日本一です酷原せんせい。。。読みはじめたのが2時ごろで次の日早起きしないといけなかったので、ある程度攻がまともになったら読むのやめようと読み続けたら、結局最後の…

Twilight Of The Innocents/ASH

同人女っぽくアイルランドの音楽でもきいてろっくんに浸ろうとは思ってもしょせん私がやることなので行き着いたのはASH! このCDの特筆すべき点はボーナスディスクのライブ!Girl From MarsやらKung FuやらPetrolまで!なんてお年寄りにやさしい選曲なのかし…

レンタルマギカ/三田誠

マギナイト・パーティーの点数の為に買いました。。。

ラブレター・オブ・フラワーズ/三島一彦

機動戦士ガンダム00 1

ついふらふらと買ってしまいました。アニメのDVD買ったの初めてですよ。 当初はひろしの為に見始めたはずが何故か気が付くとろっくんにフォーリンラブ☆ 最近ろっくんがすきすぎで自分がよくわかりません。いつもにもましてじゃがいも摂取量が増えたり、緑色…

カオル・マニアック

ロッセリーニ家の息子 守護者

エイジ・コールド・ブルー/えすとえむ

恋の心に黒い羽/ヤマシタトモコ

恋愛至難!

2008年 Dear+2月号

草間さんの全サペーパーの為に買いました。 彩おとこ久しぶりに読んだけど攻の二人がえらい可愛くなっててちょっとびっくりしたw

身勝手なあなた/まさお三月

好きだなんて言えない/宗真仁子

恋の雫/香坂あきほ

CD化されるので予習で買ってみた。初コミックスらしいけどなかなかきゅんときた〜。 羽多野の役名が「亘(わたる)」なので今からアワアワするであろうフリトが楽しみで仕方ない! CDには入らないだろうけど最後のカフェ店員とリーマンの話がいちばん良かっ…

元々音楽が好きなので映画とかで音楽が良いと二割増になるけど、BLCDで音楽がショボイと一気に萎えるわけなんですが、ボーダー・ラインは音楽も合っててサントラ出して欲しい位気に入っているのです。 で、この間友達が「ボーダー・ライン1」のトラック10の…

ネーム・オブ・ラブ/宮本佳野

サイン本が届いた。 話はいつもの宮本さん節て感じ。攻がノンケの同級生に10年間片思いしてるって最高じゃんか! 宮本さんの受ってちゃんと仕事してないフラフラしてる受が結構でてくるんだけど、何故か憎めないんだよなー。 しかしドラの全サてコピーするの…

君に夢中/宗真仁子

Charaから出てた「君にクーデター!」の出し直しだったのね…どうりで読んだことある話だと。。。 もうこういう長めのやや真ん中分けの昼行灯が出てくるとみきしんの声で脳内再生されるようになってしまった…あとはだらけでハルヒ本を2冊買いました。1冊はか…

カノジョのお兄さん/高岡七六

君の耳に告白/かゆまみむ

君がこの手を離れるなら/小路龍流

タッチ・ミー・アゲイン/ヤマシタトモコ

これでちまちまGOLDからやぶって作ってた自作「タッチ・ミー・アゲイン」とおさらばできるわ。 ああんやっぱりオカマ攻さいこー!書き下ろしでお初なのに檸檬たん目隠しされて足コキされてます!はぁはぁ 特典ペーパーおまけにしてはおもしろいので今のうち…

三千世界の鴉を殺し13/津守時生