2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 06月号

あとだらけでろっくん受本2冊。どっちも当たりだった!

滴る蜜の淑やかな誘惑(限定版)/海老原由里

ダイヤモンドの条件 上・下/須賀邦彦

好きです係長!/木下けい子

00

だらけで00ギャグ本2冊。

スレイヴァーズ グレイス/華藤えれな

スレイヴァーズシリーズは実はまだ未読なんだけど、完結記念の小冊子*1が豪華っぽくて後から後悔しそうなのでギリギリだけど買いました。 *1:http://www.gentosha-comics.net/slavers_fair/

僕・メガネ・メガネ・君/深瀬紅音

CRAFT vol.36

セブンデイズのCDが良くて続きが気になったので。脳内ではもちろんゆうきゃん声で再生。

OPERA(10)

同級生のアフレコレポが読みたくて購入。似顔絵(特にひろしが)そっくり!そしてかわいい。

機動戦士ガンダムOO 4

遠い空の向こうに

この映画をみた当時、ジェイクが可愛くて「こんな可愛い子がいつかホモの役やってくれないかなぁ」とぼんやり思ってたんだけどまさか数年後あんな事になるとは夢にも思いませんでした。 そして更に数年後吹き替えが目当てでDVDを買う日がくるとは思いません…

機動戦士ガンダム00 world report

00

同級生/中村明日美子

YEBISUセレブリティーズ6

傷だらけの愛羅武勇/彩景でりこ

機動戦士ガンダム00 PORTRAITS 第2弾

00

一発でハムが出た!!!!!

嬉し恥ずかし野戦訓練

ID

コルセーア

DEADHEAT DEADLOCK2

公式に頼んだので本日到着。

All The Small Things/Blink182

疲れたときはなんか唐突に馬鹿馬鹿しいPVがみたくなったりする。 そんなときはこれに限るね!

是 ―ZE― 3

00

かなりお気に入りサークルの同人誌2冊がとらのあなから到着。 てぃえ→ろっくん→せつな→えくしあ ↑↓ はぶられるや ハロ こんなかんじの話が私の好みらしい。

00

アニメイトでハムロク本。 中途半端なシリアスでいまいちだった。。。

00

「毛」ギャグ本wともう一冊。

情熱革命/緑山ヨウコ

アニメージュ 2008年 05月号 [雑誌]

恋する暴君/高永ひなこ

00

とらのあな*1で頼んでいたOOの同人誌が3冊届いた。どれもマイスター中心のギャグでおもしろかったー。(でもやっぱりティエは攻だと思うの。ろっくんはせつなに対してはへたれ攻。で、せつなに返り討ちにあう、と。) メール便だと送料150円だしクレカOKだし…

ヘタリア/日丸屋秀和