2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Consolers Of The Lonely/The Raconteurs

久々にまともなCD買った。視聴したら良かったので。Jackのシャウトは相変わらずだぜ!

Raise The Dead/Phantom Planet

日本じゃさっぱり売れないけど。。。セカンドかっこ良かったんだけどなぁ。

スターティッド・ア・ファイア/ワン・ナイト・オンリー

ヨークシャーのヘルムズリー出身5人組の1stアルバム。スティーヴ・リリーホワイトプロデュースに惹かれて聞いてみたらなかなか良かったしフジに出るらしいので買ってみた。ボーナストラックの"Nintendo"のピコピコ具合がいい。

00

藤川さんのコピー本が届いた!みじかいけどろっくんがかわいすぎる…

機動戦士ガンダムOOダブルオー PORTRAITS2

00

三度目の正直!!!やっとアレルヤが出た。

手をつないで、空を/宮本佳野

これ2冊分をまとめてるんだけど分厚すぎて読みにくい〜。

宮本佳野/愛さない男

あ〜やっぱり宮本さんは、いい。暑苦しくない可愛げのある年下攻描くの巧いよなぁ。 主人公の受が飼ってるにゃんこ(前掛け+靴下にゃんこ!)がかわいくて読んでる間ずっとニヤニヤが止まらなかった。

便利屋さん/大和名瀬

CD化の予習。ひろしボイスで脳内再生。よいわんこ攻。羽多野のわんこ攻は絶品なので楽しみ!

トジツキハジメ/千一秒物語

近親相姦ネタは地雷なんだけどこれはちゅー止まりでめちゃくちゃ良かった… 「おまえが結婚しても姓が変わらなければ同じ墓に入れる」にズギュンときました。いっくんかわいすぎ…!

おまえは、愛を食う獣。フリートーク・ノンカット版CD

[rakuten:cyberphase:951222:detail] やっっっと全サのフリトCDが到着。しかーし!8分しかないし、みきしんはほとんどしゃべってないしではっきりいって骨折り損でした。サイバー最悪。。。 そんな中小野へのみきしんの「俺の目を見て話さなくていいよ」と「…

00

ぐらろくのちょっと痛い本(バイオレンスあり)が到着。ハムが変態でとっても気に入ってしまいました。

00

兄貴受サークルさんのスパコミ新刊が届いたー。すっごく分厚くて嬉しい! しかも中身も最高…過去最大の萌えを体感しました。

00

兄貴受えろほん2冊+兄貴中心ギャグ本がとらから到着。

小説リンクス 2008年 06月号

和泉さん目当て。他に読むところがなくてアンケ書くのが辛い…(全プレはアンケ記入要)

アニメージュ 2008年 06月号

00トランプにつられた。

00

藤川さんの00本がアニメイトにあったのでゲト。

機動戦士ガンダムOOダブルオー PORTRAITS2

00

またハムが出たw ハムなら何個出てもいいや。ハレルヤが出るまでがんばる。

GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号

ひろしと遊佐のDJCD目当て。来月も買って全サ応募しなきゃだわ。

00

お友達にお願いしていたスパコミ新刊たちが到着。00本が14冊!大漁大漁〜

花音DX(3)

愛の言葉も知らないで/本庄りえ

通り抜けできません/夏水りつ

天へ向かうボリュームカール12時間ずっと、にじまない現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマ…