2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の病は/西田東

素晴らしい失恋/西田東

おつかいくん/猫田リコ

BE-BOY GOLD 2008 2月号

愛と欲望は学園で6限定版/梅沢はな

東京・心中

週休二日ではなくシフト制なわたくしは仕事納めなぞもなく5連勤中。 地方在住ゆえ冬の舞踏会には行くことができませんがお友達に色々と頼んであるので楽しみ。 いちおう年末っぽく大量の本をどうにかしようと思ってはいるのですがなかなか片付かず。。。 噂…

王子様の正妃

恋する春夏秋冬/夏目かつら

吸血鬼に愛される方法/嶋田二毛作

セブンデイズ/橘紅緒(原作)室井理人(作画)

CD化が決まってるので予習。

くいもの処明楽/ヤマシタトモコ

三冊目。。。またもやおまけのクリアファイルにつられた。

純情2/富士山ひょうた

mellow mellowメロメロ

軍服の花嫁/あさひ木葉

三千世界の鴉を殺し7・8・9/津守時生

美しいひと

完全にキャスト買いだったんだけど、あさぎりせんせいのボキャブラリーに唖然としましたw

愛してると言う気はない/英田サキ

抜け作探偵・無神経探偵・臆病探偵・見栄っ張り探偵・・・ 今回も陣内は天海に罵倒されまくり〜おまけに強姦未遂までw(※いちおう陣内は攻です) 今からCD化が待ちきれない〜! 新キャラの超絶美形変態ヤクザ我那覇はぜひべーさんかみきしんでお願いしたい…

ひめやかな殉情

受取期日指定で佐川の営業所預かりになってたけど直接営業所まで出向き無理矢理フラゲ。 このあと友人二人と23時からリスニングパーティ予定。(一斉にスタートして聴くw)

シナプスの柩II

サイバーの公式通販で頼んだので2日早くゲト。

大奥(3)/よしながふみ

是−ZE−(6)/志水ゆき

先着でもらえるおまけペーパーが欲しいけど対象の本屋さん*1は仕事後だと間に合わないのでママンにお使いを頼んで買ってきてもらいました(鬼娘) 書下ろしの守夜×隆成は短かったけど隆成の俺様受っぷりがマーベラスだったので満足。 このはしたない台詞をお…

せつなさは夜の媚薬

Dear Girl〜Stories〜

コイノイロ

婀娜めく華、手折られる罪

龍と竜

鬼畜眼鏡 ドラマCD -眼鏡装着盤-

あんげん君の喘ぎがきけるっつー事で買ったw

[rakuten:chuoshoten:10014328:detail] [rakuten:chuoshoten:10014320:detail]