週休二日ではなくシフト制なわたくしは仕事納めなぞもなく5連勤中。
地方在住ゆえ冬の舞踏会には行くことができませんがお友達に色々と頼んであるので楽しみ。
いちおう年末っぽく大量の本をどうにかしようと思ってはいるのですがなかなか片付かず。。。
噂のいれと庫をとりあえずそれぞれのサイズ一個づつ購入してみたのですが、やっぱり実際入れてみないとわからないもので。
ビーボーイノベルズは新書サイズに入らなかったし、BLコミックスはコミック本サイズだとカバーしてるとふたが閉まらない。。。
というわけでオールマイティに使えるDVDサイズがいちばん使えるのでこれを大量に購入予定。
あと今年後半、急にBLCDにはまったのでCDサイズも買わなければ・・・
(さすがに通常のCDラックには並べられない枚数になってきたので)
ひとつに38枚入るのですが二つがすでにいっぱい・・・ということは8月からで76枚買ったって事ですか。。。