美しいひと


完全にキャスト買いだったんだけど、あさぎりせんせいのボキャブラリーに唖然としましたw
「天使が立ってる!」とか「いや、堕天使ルシファーだったようですまる←まるってw」とかさ・・・
絡みは短かったけどみきしんとひろしなのでそれなりに色っぽかったしこんなもんかという感じ。
でもたこやきをはふはふ食ってるひろしがかわいかったのである意味満足w
入寮テストでビートルズの曲を60秒以内に5曲答えろてクイズがあったんだけど私ならこう答えるw
I Am The Walrus(某まゆげ兄弟カバーで有名)
Live And Let Die(某ガンズと今は亡きHoneycrackもカバーしてたなー)
Strawberry Fields Forever
Magical Mystery Tour
Hello Goodbye
だなー。というかアルバムはMagical Mystery Tourしか持ってないのでこうなる。
Magical Mystery Tourは旅行に行くときは必ず聞きながら行く一曲。