DEADHEAT DEADLOCK2


公式に頼んだので本日到着。
電話越しのみきしんエロかったぁ(最初がそれか)
ハムロクスキーにはこの二人の会話たまりません。
本編は前半はほんと海外ドラマの刑事ものって感じでそういうのに興味ない人にはツラいかも。(私は大好物)
原作未読だったのでロブ=遊佐も違和感ゼロだったしちょっと軽い感じがぴったりでこれは良い遊佐。ユウトとのキスシーンも色っぽくて流石だった。
例の「きれいなベッドの上で」は予想より甘々。しかしエチー最中はあんげんくんの息が殆ど入ってないのにちと萎えた。まぁディックがクールな役だからこの役はハマってるけど「我を忘れるくらい」ならもうちょっと獣になれよ!三宅見習えよ!って感じだった。
ゆうきゃんはでずっぱりでご苦労さまって感じ。やっぱりまだ受の方が安定してる。でもソロライブは良かった!ディックの事ばっか考えててロブの話あんま聞いてないユウト、かわいい。

ブックレット読んだら続編もすぐ出そうなので楽しみ。
今度はみきしんいっぱい出るはず?