元々音楽が好きなので映画とかで音楽が良いと二割増になるけど、BLCDで音楽がショボイと一気に萎えるわけなんですが、ボーダー・ラインは音楽も合っててサントラ出して欲しい位気に入っているのです。
で、この間友達が「ボーダー・ライン1」のトラック10のラストで流れる曲をふと口ずさんで「なんだっけこの曲?ニュー・オーダーだっけ?」と一瞬思ったという話をきいて、「あーこいつ重症だ・・・」と思ったんです。なぜなら彼女は十数年来の生粋のニュー・オーダーファンだから。
でも昨日ちょっとぼーっとしながら「恋に命を賭けるのさ」をきいていてトラック3の音楽が「ん?アンダーワールド?」と思ってしまったわけです。や、この電子音がサンシャイン2057の曲に似てるっつーか何と言うか。

カールたん監修のBLCDなんて出たら10枚、いや100枚は買うぜ!(一生ねーよ)
それにしても思えば遠くにきたもんだ。。。