機動戦士ガンダム00 1


ついふらふらと買ってしまいました。アニメのDVD買ったの初めてですよ。
当初はひろしの為に見始めたはずが何故か気が付くとろっくんにフォーリンラブ☆
最近ろっくんがすきすぎで自分がよくわかりません。いつもにもましてじゃがいも摂取量が増えたり、緑色をみただけで動悸が激しくなったり、無性にアイルランドにいきたくなったり。
アイルランド行きは元々考えていたのでほんとに行っちゃうかも。7月のOxegen*1に。
そういえば昨日地上波であってたアンダーワールドにみきしん出てました。今まで吹替えの映画なんて絶対みなかったのに人って変わるものです。平川も同僚役でちらっと出てきたなー。

*1:夏に愛蘭で毎年あるフェス。http://www.oxegen.ie/