BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

勿論内田かおるの『それではみなさん。』目当て!
某所で四男と秋さんがラブいという情報を仕入れ我慢しきれなかった。
確かにラブかったけど終わり方が切ない〜。
携帯に顔押し付けてむせび泣く秋さんがかわいそうなんだけど萌える。
しかし表紙がファンシーなのがちょっと気になった。

他には何も読むものねーなーと思ってたら小鳩めばるさんの奥さん(名字が奥)の話がとってもよかった。
大好物の『かー』がてんこもり。
攻のほうが乙女思考なのもツボ〜。
絵が上手だから何かのパロ出身なのかな?
DariaとLYNXでいくつかお話描いてるみたいなのでチェックしてみよーっと。
ヤマシタトモコさんの短編も何やら心にひっかかる。。。