ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)アーティスト: ザ・ビュー出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (61件) を見る

アクモンもLMTもどこがそんなにいいのかさっぱりだった私にひさしぶりにガツンときた新人。
スコットランドダンディー出身の4人組のthe view
ラフトレの敏腕A&Mマンのジェイムスさん(ストロークスとかリバと契約したのもこの人だそうな)がラフトレを辞めて始めたレーベル1965レコーズの第一段アーティストらしい。
ライナーノーツによるとこのジェイムスさんて「ただライブの最前列で飛び跳ねて、君たちはすばらしい、本当に大好きだと愛を伝えた」って相当なかわいこちゃんですな。
Wasted Little DJ'sが耳に残って離れないんだけどスコティッシュ訛りのせいか歌詞みても全然聞き取れなくて一緒に歌えないんだが。
うがー。