いいコでいさせて。 (スーパービーボーイコミックス)作者: 桜木あやん出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/02/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る

なんでこれ買ったのか記憶にないけどまぁまぁおもしろかった。
絵はどうみてもガンダムWだけど。
クラスメイトに乳首がピンクでおかしいって言われて島唯一のお医者さんに行く話の設定があまりにも馬鹿馬鹿しくてうけた。
黒くしたくてタオルでこすって痛くなるってオイオイ。
どうでもいいけど攻の先生の語尾がやたら「ぁ…」って言うのが気になった。
「だなぁ…」「そうかぁ…」「かわいいなぁ…」「いけないなぁ…」
しゃべりかたがゆっくりって事?なぁなぁうるさい攻だなぁ…
最後の方に載ってた高校生もののツンデレ受がへたれ攻に気持ちがばれて『かー』となるとこがかわいかった。
しかしすぐ体育館準備室に連れ込む攻の変わり身の早さはどうかと思う。無理にエチーに持ち込まなくてもいいのに・・・(b-BOYだから求められてるのかもしれんが)