エロとじ (b-BOYアンソロジー)作者: 英田サキ,あさぎり夕,あすま理彩,榎田尤利,木原音瀬,和泉桂,水上ルイ,山藍紫姫子,鬼塚ツヤコ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/06/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (10件) を見る

珍しく発売日前にフライングで店頭に出てたので買ってみたんだが…
以下ネタばれしてます↓
木原さんのは趣味に走ったという40歳のおっさん受。しかも男体盛りありですよ奥さん。
妻に先立たれ齢40にして奥さんにフェラすらしてもらったこともないという。。。
社長に蔑まれている感じと外人の描写が適当なのが妙に気になってとちゅうで
しんどくなった。
榎田さんは〜うーん…あんまりエロくないというかおしっこプレイかよーみたいな。
そんな都合良くエレベーター内に花瓶とかあるわけないって。
短編だから仕方ないけど攻が勝手すぎるのでこれも苦手だった。
そんなはずれムード満載な中異彩を放っていたのが山藍先生。
攻の一人がやたら四文字熟語を使うのがめちゃうけた。
自分は特にBLにエロを求めているわけではないので、やっぱり失敗でした。
エロほん(漫画バージョン)には手を出すまい。。。