是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)作者: 志水ゆき出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/06/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (21件) を見る

実は志水ゆきって初めて読んだ時まんま葉芝真己の絵そっくりだったし、苦手な作風(いかにもな受攻)だったのでずっと避けてた作家だったんだけど、Dear+10周年読み切り号でなんとなく読んでみて、最初隆成と守夜どっちが攻かわからなかった(紙様は受だと思い込んでたせい)のがひっかかって既刊を買ってみてハマりました。
まんまミラージュな設定な気がしなくもないが、隆成と守夜はいちばん好みなカポー。
女子供には優しく暴力振るう男には厳しく下半身はだらしない受・隆成。萌えるー。
予告でなんだか気になる台詞が展開されていて(「なにが『気持ち良くしてさしあげます』だ。だったらフェラぐらいしてみろっての」)猛烈に続きが気になる…のでさっさとDear+のバックナンバーを探す旅に出かけます。
最近ほんと我慢できなくなった。。。