恋愛操作アーティスト: イメージ・アルバム,成田剣,小西克幸,神谷浩史,石川英郎,下野紘,松下こみな,奈良徹,木村たまき,桃良平出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (4件) を見る

なんということか!●年ぶりにBLCDを買ってしまいました。
嗚呼勢いってコワイ。それもこれも恥ずかしい男、奥村の所為!こうなったら全プレも応募してやる。
しかしうちの CDプレーヤー壊れてるんですけど。。。
PCでなんて聞きたくないよ。仕方ないshuffle*1に移すかー(それもどうかと)
つーかつーか!聞いてみると意外と奥村は普通だ…寧ろ山代が自意識過剰で恥ずかしいよー。
それにしても声優さん変に力入り過ぎ。映画とか海外ドラマだとそんなに力んでないのにどうしてアニメとかCDだとこうなっちゃうのかしら。
でも最後のフリートークはおもしろかった。声優さん実年齢では攻・20代と受・40代だったらしい。(要するに逆)
奥村役の人がノリノリでおじいちゃんとかおばあちゃんとか五木ひろしになったりするのにばりうけた。
これは全プレCDが楽しみになってきたよ。

*1:驚愕!!!iTunesに入れたらタイトルが出てきた…