ボーダー・ライン I★★★★☆(4.5)


ずっと気になってたんだけど、アニメイトにあったのでつい買ってしまった。
「グレイ・ゾーン」すっとばしてきいちゃったけど78分あっという間ですげー良かった!
とにかくみきしんのしゃべり方がゆっくりでのらくらしてて最初イラッとしたけど、後半にあるバーカウンターでの着衣のままの言葉攻めが普通の絡みよりよっぽどやらしくてすげー萌えた。これは画期的だ。
がっちゅんなくても金返せとは思わなかったもん。
ファッションセンスが崩壊してたり、受に本気で殴られたりする攻ちうのも新鮮。受が鳥海だから大丈夫かなーと思ったけど高めの声であんまくせのない役だったので平気だった。
そして案の定続きが気になって気になって仕方がない・・・!