鎮守神楽★★★☆☆


評判良くない声魂だけどアニメイトにあって2500円だったし、特典のフリトCDつきだったのでのじとひろしにつられて買ってみた。
今回のじにしては暗過ぎず明る過ぎずな普通っぽい高校生でただしゃべってるだけでかわええ(*´д`*)し、ひろしは鬼役なので妖しく楽しそうに演じてて意外に良かったー。
まぁエチはしょぼかったが・・・
そ・し・て!キタキタキタキタ━━━━(≧∀≦)━━━━!!
なにがって?のじが何度も何度も私の本名を呼ぶんですよ!!!!!!!!!!!!!!(幼なじみ役の女)
BLに出てくる女役で自分の名前は出てこないだろうとあきらめていたが生きてて良かったよ(大げさ)しかもこの女世話焼きばばあで二人の仲取り持つから自分GJみたいなw
もうこれで2500円元とれたってもんだ。ああいい買い物した(満足)