黒い愛情★★★☆☆

なぜこのCDを買ったかというと、茅島氏の優雅な生活で4Pやってた河野裕SMクラブでオッサンのを一生懸命フェラーリしていた(何で脇なのにこんなに濃い役が多いんだろう)という書き込みをみたから。
友達にに動機がマニアックすぎると言われた。。。
感想は平川はあいかわらずがんばってて緑川はこんな低音攻できるのねー、て感じでした。原作未読。実は精神的なSM話って結構好きなんだけどこれは正直ぬるいなと思ってしもうた。
問題の河野は台詞もなしで一心不乱にフェラーリしてたのでこの点では満足w
この人これでいくらギャラもらってるんだろう・・・
あとちょい役でけっこうみかける花輪英司にがっつり絡みのある役やってみてほしいと思った。