淫らな躰に酔わされて★★★☆☆


ひとり笹沼祭りの勢いで買ってしまったけど普通におもしろかった!
シリーズ3作目だけど幼なじみ三人のそれぞれのお話なので違和感もなし。
ちうかちうか!罪シリーズの良平と納さんが出てくるので嬉しかったwww
そのうちゴローちゃんも出てこないかなぁ・・
女王様設定なので笹沼の棒も気にならず絡みはやっぱり無駄に喘いでて吐息が色っぽかった。
しかし今回いちばんうけたのがこにすの台詞。
「だぜ」とか「なあにぉぅ」とか「ちゅうか」とかなんか妙に笑えるw
中でも

笹「もう一回・・・まだ、足りない」
小「イナフだろうよ」
笹「上司命令だ、もう一回」
小「あのなぁ・・・」

イナフだろうよに盛大に吹いたwwwww

ここでインタビュー・キャストコメントとかCMとかきけるでよ。
CM凝ってておもろい。
http://www.movic.co.jp/book/genki/midara3/index.html