月下美人


やっと届きましたがな。待ちに待った遠近メイン受!!!
ちうか出会いの描写もなくいきなり遠近の喘ぎでお出迎えw
全然高校生にきこえない遊佐の年下関西弁鬼畜攻にも吹いたw
最近削られがちなエロですがさすが同人CD!エロ増量どころかエロしかないやんけ!
というわけで濃いエロをお求めの方は是非どうぞ。
話はアレだが遠近の喘ぎはやや控えめで鼻から抜けるような感じがもの凄く色っぽくて満足w
ローター突っ込まれたり縛られたり散々な目にあってますが一番萌えたのは両思いを自覚した後のキスシーン。遊佐の職人技炸裂+遠近の気持ちよさそうな喘ぎが相まってマーベラスだった。
そしてフリトが長い!20分w
あらかじめ質問が用意されていたので大きな脱線もなく、遊佐が司会なのでいいかんじにくだけてて程よく遠近とナリケンの突っ込みも入り受攻をキャッチャーとピッチャーに例えたりなかなかおもしろかった!
来月の小悪魔のサンクチュアリ*1も楽しみだー。
今度は大人の外人モデル役だからもうちょっと低い声かな?
大川さんは遠近の『四人目の男』になるわけですねw
遊佐やナリケンの様にもう今まで誰と絡んだのかわからなくなるくらい遠近にはがんばって頂きたいものです。