サーフズアップ


真殿が吹替え版に出てるっつー事でノコノコみにいってみましたよ。
完璧な子供向けと思ってたけどそんな事なくて結構おもしろかった。
真殿の役はマイキーちうスカウトマン(鳥?笑)台詞もいっぱいあって堪能した。
悪ペンギンの大典もかっこよかったー。
BGMがGreen Dayの"Welcome to Paradise"&"Holiday"とかSugar Rayの"Into Yesterday"とかNew Radicalsの"You Get What You Give"とか使われてて爽快だったー。あとPearl Jamとか311も使われてたな。
私自身マリンスポーツ(ウインターも)とは無縁だけどこういうのに使われる音楽って私がすきなバンド多い。
あと帰りに『28週後...』の前売り買ったら"感染"ハザードマーク・ピンバッチなるものがついてきた。ピンバッチスキーなのでこれは嬉しい。