フェイク・ダイヤ/久能千明


待ちに待った久能せんせいの新作!せんせいにしてはエロが濃い。着付けシーンとかエロかった。あとBLでは攻の体格が日本人離れした〜とかがっしりした外人体系な描写が多いけど今回の阿久津の手足が有り余ってるような体系ってなんかいいなーと思いました。
しかし!受の名前が『鮎川真琴』というのがいただけない。どうしても『鮎川誠』を思い出してしまうじゃないかw
意外に受の喘ぎ声がでかいという設定なのでCD化した暁にはぜひひろしに演じてほしいw
読んでる間ずっと攻は誰がいいかと考えてたんだけど22歳って設定で低過ぎない甘い声って事なのでゆうきゃんかなーと。ただしもうちょっと攻経験積んでもらってから!w
あとの配役は当て馬の辻村がおのでぃで監督は大川さんがいいな!