10冊くらいOOの同人誌を買いました。¥5217也。満足。
それとつ・い・に!ろっくんのエロポスター*1も入手!私は初回、刹那が出てショックを受けたのでやるつもりなかったんだけど友達がやると言い出したので冗談で「きっとアレルヤが出るよ」と言ったらほんとに出たので次はろっくんがでるはず・・・!と念じたらほんとに出ました。わぁい。
…手前のハロはろっくんのケツがエロすぎるので「ジシュキセイ!ジシュキセイ!」とかいって隠しているに違いない。
自宅に戻るとだいすきなろっくん受サークルさんの本が届いてて感激。漫画も小説もツボつかれまくりで気が遠くなりました。あまりに素敵すぎるので菓子折りでも送ってお礼を言いたい。