職業カタログ


もー今日はどうしたんだ!また特大の萌えが・・・!『かー』界のニューヒーロー誕生ですよこれは。(勝手におおさわぎ)雲田はるこさん。ちょっとレトロでノスタルジーを感じさせる、それでいてなんだかあたらしいふしぎな絵柄ですっかり魅了されてしまいました。ま、途中からろっくんとティエリアに脳内変換(かつみきしんとひろし)にされた効果も否定はしませんけどね!サイト*1もあったけど蛇がお好きなようなので・・・このあたりはみなかった事にしよう。。。
もちろん常連のヤマシタさんは今回も当たりです。二人ともかわいいんだよちくしょー!!!あと彩景でりこさん今回も良かった。。。早くコミックスでないかなぁ。
きょうはほんとにいい日でした。ほもばんざい!