言ノ葉ノ花


二人のラジオを毎週きいているせいかもしれないが、これはいかん。何がいかんかって絡みのときの小野が気持ち悪すぎる(いろんな意味で)。息づかいも心の声もただの変態にしか…ひろしはいつも通り良かったのに笑いが止まらなくてこんなに集中できないCDははじめてだったわ。中村と同じく小野もまだまだ受に徹した方がいいと思う。『魅惑のリンゴ』みたいな攻らしくない攻は別だけど。
ストーリーも泣けるとか感動したとかそういう意見を目にしたけど、私はどうも受の性格が薄っぺらくて受け付けなかった。そりゃ辛いだろうけど心を読まれる方の気持ちも少しは考えられないの?冒頭しょうもない女にひっかかって結婚しようとしてたし、BLの必然性を全く感じなかった。
あとBGMも酷かった。何あの女性コーラス。。。特に最終トラック冒頭のジャングルかよとつっこみたくなるような鳥の声に合わさってえ?これガイアの夜明け?て感じで萎えまくりだった。。。
寧ろ最後のフリトに一番萌えた(それもどうかと…)。
このリベンジはひろし×おのでぃの『リロード』で是非!!!