魔法使いの恋/三池ろむこ

ギャー------------------
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


かわゆい…甘酸っぱくてよかった!
二枚目のキミのすべてが。
しかし私は背が低い子が手が届かなくて四苦八苦してるのが相当好きらしい…世界一初恋でも近藤が図書館で手が届かなくてうんうん言ってるとこ相当ハァハァしたしなw寺島可愛いぜ!身長聞かれて答えるとこでもえころさりた…


しかしこのレーベルには一言言いたい。
本編ディスク1が30分未満、ディスク2が40分未満でフリトなしで3990円ってぼったくりじゃね?一枚にして3000円でいいじゃん。
しかもコミコミとアニメイトでフリトのメンバー違ってるってどういう事?しかも事前の告知なしで発売しないとこっちはわかんないって…
3990円で売りたいなら、ディスク2にフリトとおまけドラマCDつけて欲しいよ。アンケ入ってないからメールするしかないのかなー。
無駄に分厚いケースは改善されたので、聞く耳もたないわけではないっぽいので文句言い続けるわwww
あと兄の野郎、ちゃんと予約してたのに特典CDつけてくれなくて、こっちが言わないと探してくれなかった…まじで使えねぇ…
ぼーっとしてたら損するわ。