ラッキードッグ1 トレーディングカード LUCKY HEAVEN

ここのショップは対応が早くて翌日には届きましたよ〜
送付方法がヤマトかゆうパックか選べるところがうれしい。なぜならうちは九州なので宅急便だと二日かかるのですがゆうパックだと翌日に届くんですよ。郵便局えらい。
ちゃんと一般店特典のベルナルドのカードもついてきました。

ところで突然ですが特典カード限定でトレードできる方いらっしゃいませんか?
☆希望カード☆
メッセサンオー特典(イヴァン)
コミコミスタジオ特典(ルキーノ)


☆所持カード☆
アニメイト特典(ジュリオ)

また下記のノーマルカード希望枚数10枚程度でしたらお付けする事もできます
2 3 4 6 7 8 9
10 11 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26 27 28 29
31 33 34 35 36 38 39
40 41 43 44 45 46 47 48
50 51 52 55 57

Special 3 6
開封後すぐ透明のスリーブに入れましたが、製品の性質上おそらく製造段階でついたと思われる細かいスリキズがある場合がありますのであらかじめご了承を。
あくまでも「トレード」ですので金銭が絡むやりとりはなしということで。
コメント欄にメアド記入の上コメントお願いします(メアドは非公開になります)
お待ちしてます〜