mellow mellow vol.2作者: 石原理/語シスコ/明治カナ子/ヤマシタトモコ/雁須磨子/宮本佳野/井ノ本リカ子/えすとえむ/サクラサクヤ/姫加戸りか/たつよし/岡田屋鉄蔵/山田ユギ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2007/06/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る

ヤマシタさんの「イルミナシオン」今回はバーテン洲戸君視点。
ただの当て馬かと思いきやこの洲戸くん、ルックス良くて人当たりもいいのに本当に好きな人には好かれないかわいそうな体質のようで萌えるー。
あと幹田のひらきなおりようもナイス。
次号はいまんとこ最も興味のない(私が)小矢視点なのかな?
それにしてもヤマシタさんはありそうでなさそうなちょっと変わった名字をいつも使ってますね。逆に下の名前は結構普通でセンスあるなーと思う。
あとはタンゴのやつ。アンジーとヒロの出会い編。このあとどうやってヒロを口説いたかが猛烈に気になるんですけど!
久しぶりの語さんは相変わらずキャラは全然好みじゃないけど妙な勢いがあってさくっと読めておもしろかったです。
明治さんと雁須磨子はあっさり終わっちゃったという印象。
石原さんは何がやりたいのかいまいちわかんないけど何やら楽しそうなのでこれでいいかと。でも鼻の描き方が相変わらず気になる。。。