BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/06/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る

ヤマシタさんの「Candied lemon peel」がとにかく良かった〜。
興奮のあまりプロローグすっとばして読んでてへ?梶井基次郎?と思ったらそのまんまだったんだね。。。
それにしても檸檬たん最高。
相手がろんげで女装趣味?げーと思ったんだけどそーきたか!って感じでラストはにやつきMAXでした。
キャラ的には今まで読んだヤマシタさんの話の中でこの二人がいちばん萌えたかも。
二人の高校生時代の話とかも読みたい、な〜。
次号も予告にヤマシタさんの名前あったので嬉しい。
しおべり由生の「カラメルスパイス」も意外で良かった。
これは「くちびるにバニラ」の生徒会長のお兄ちゃんの話だったんですね。続編読みたい。