花の学蘭ハニー (GUSH mania COMICS)作者: 日の出ハイム出版社/メーカー: 海王社発売日: 2006/09/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る

ビューティフル〜の横にあって学ランにつられて買ってみたけどこっちの方がもっと萌えた。
直情型単細胞の帰国子女の攻も人見知りで芯の強い受もどっちも可愛い。
告白も漢らしく受からってのも良かったなー。
しかし後半の短編がいきなり西洋と東洋の中世ものでびびった。
特にパブリックスクールを意識してるのだかわかんないが攻の着ているブラウス(あれはシャツじゃねぇ)がありえないフリルっぷりで思わずチャドを思い出してしまった。。。
あと団地の話で受がSFAてロゴのTシャツ着てたけどまさかスーファリじゃあないよね?

日の出せんせいはタイミングよくビブの既刊が書き下ろしつきで14日に新装版で出るので楽しみだ。