クラッシュ (リンクスロマンス)作者: 水壬楓子,佐々木久美子出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/05/29メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

昔今は亡きイマージュかなんかで読んだことあるような気がする作家さんだったんだがいまいち記憶にない、けど買ってみた。
最初の一文読んで苦手な文体(句読点がやたら多い)なので「うっ」と思ったけどシチュが「抱こうと思ってたのが抱かれてしまった」これを望みにがんばって読みました。
攻が一途で(4歳からの10年愛)無表情で気が強そうなのに好物はプリンとかで可愛かったからかろうじて完読できたって感じかな…
エスコート」ってシリーズらしいけどもうおなかいっぱいだ。。。

小説はなかなか新規開拓が成功しませんな〜。