しなやかな熱情★★★★★


Atisの通販なので一日早く到着。
特濃・最濃ひろしキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もうねーもうねーDisc1の熱血刑事ツンひろしが最高でぇーーーーーーす☆
妙に反抗的なとことか頭に血が上りやすいとことかもうもう。
しかしなぜかサンドイッチやらさんま定食をもりもり食うひろしに猛烈にハァハァ
いやほんとツンひろし最高。ある意味濡れ場なしでもおなかいっぱい。
おのでぃは正しい。デレはいらない!ツンだけでいい!!!
…といいつつDisc2でひろし豹変。淫乱ひろし降臨。
非常に気持ちよさそうに喘いでおりました。
個人的には銜えながらしゃべってる「ひゃに?」と「くわえさひゃて」に萌え殺されました。

唯一の不満はみきしんのモノローグのせいで一部ひろしの喘ぎが聞こえなかった所w
一瞬こういうボソボソしゃべりなら個人的によく間違える杉田とかが良かったんじゃねーかと思ったけど、後半の主導権握った時の攻めっぷりとこれだけ大量のモノローグこなしたみきしんは流石だなと感服。前言撤回。土下座して謝りたいw
当初は5000円なんてたっけーなーぼったくりと思ってたけど全然安いです。10000円出してもいいぜ。
あと2作も楽しみー!ちょっと原作パラ読みしてきたけどこれは期待できそうです。ありがとうひろし、崎谷せんせい!
今日原作も買ってきたんだけど番外編がひろし視点で出会いの印象とか語ってあるし、ものすご濃い絡み満載なのでこれが全サのCDになればいいなーと。
続きも読みたいけどCD聞いてびっくりしたいので我慢します。

嗚呼生きてて良かったー
今年一番の萌えビッグウェーブ到来なんだぜ。